#みんなは山と海どっちに行きたい?
海 by海無し県民
海かな
海
虫が少ないからでも日焼けするのは嫌なので家にこもるかショッピングモールに行きます
山
海かなー。山は虫がいるんで
海いきたーい
やま
どちらでもない
興味ない
冬に山行きたい
どっちも結構好きだけど山
将来登山やハイキングしたい
山ですね
どっちも好きじゃない、
数年ぶりに海行ってみたいかな🫧
山にある川
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。