#みんな地震大丈夫だった?
机の下潜ろうとして足擦りむいた
気づきませんでした
4
うん!2だった
生きてますの
大丈夫に決まってんだろ震度3やぞ
私の地域は震度3だった!
震度3でも結構揺れるね....
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。