だよね!!面白いところもあって好き❤️
めーーておらっっ
歌い手系の公式アイコンって使ったらダメじゃないの?大丈夫?
よくSTPR内でコラボしてるから見るよ〜!(すとぷりの莉犬くんとアンプのちぐさくんとナイトエーのてるとくん推しなので)
分かる!僕はメルトくん推し🫶
だよね!!面白いところもあって好き❤️
めーーておらっっ
歌い手系の公式アイコンって使ったらダメじゃないの?大丈夫?
よくSTPR内でコラボしてるから見るよ〜!(すとぷりの莉犬くんとアンプのちぐさくんとナイトエーのてるとくん推しなので)
分かる!僕はメルトくん推し🫶