#めるぷちってブスの集まりだよなwww

いまのめるぷち嫌いってわけじゃないけど、初期メンバーのころがいちばんよかった気がする

あの4人メンバーがいちばんすきだった

(ゆなちゃん、さくらちゃん、みなみちゃん、おさきちゃん)


#めるぷちってブスの集まりだよなwww

あなたよりかわ可愛いぞッ!✨

そう言うあなたの性格がブスなんだよッ!✨


5: @gunokottyou2024/05/28 16:47:09通報 非表示

#めるぷちってブスの集まりだよなwww

やっぱ醜い者は頑張って周りを下げて自己肯定感を上げるしかないのか

周りの好感度と引き換えに得る自己肯定感は良いのか悪いのか


#めるぷちってブスの集まりだよなwww

多分ここにいる性格悪いやつよりかは可愛いぞ。