#めるぷちってブスの集まりだよなwww
いまのめるぷち嫌いってわけじゃないけど、初期メンバーのころがいちばんよかった気がする
あの4人メンバーがいちばんすきだった
(ゆなちゃん、さくらちゃん、みなみちゃん、おさきちゃん)
あなたよりかわ可愛いぞッ!✨
そう言うあなたの性格がブスなんだよッ!✨
また
↓これ
やっぱ醜い者は頑張って周りを下げて自己肯定感を上げるしかないのか
周りの好感度と引き換えに得る自己肯定感は良いのか悪いのか
多分ここにいる性格悪いやつよりかは可愛いぞ。
ごめんめるぷちって何?
またお前かww
#拡散希望2024/05/28
炎上したいんですか?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。