#めろぱか4人の頃の方が良かった

今も3人の時も好きだけど4人のときの雰囲気が1番好きだった


1897: 羅. @once1123 2023/01/15 00:01:48通報 非表示

#めろぱか4人の頃の方が良かった

ひどく共感しかない。。
なんか空気もよかった?と思うしね


#めろぱか4人の頃の方が良かった

今日4人の時の動画を結構見て、このタグにちょっと同感かも