#めろぱか4人の頃の方が良かった
今も3人の時も好きだけど4人のときの雰囲気が1番好きだった
ひどく共感しかない。。 なんか空気もよかった?と思うしね
今日4人の時の動画を結構見て、このタグにちょっと同感かも
いろいろあったからね(?)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。