#もうこんな暗い
はや
もうすぐ5時で、時ってこんなに早いんだなと実感するよ。
暗
だね…
夏やったらまだまだ明るいのになぁ
はやくね
俺まだ3時だと思ってたのに
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。