#もうやだって言うのかまちょなん?
もういやなんだろ
よほどのことがない限り言わないから相談乗った方がいいやも。
かまちょは一生構ってほしいからなんかウザいこと言ったら消えるはず
人のこと見下すのにハマり出してる人が溢れ返ってるだけだから言われても仕方ない 私は違うと思
あなたの場合は何としてでもタグにしようとしている
だからかまちょに見えるんですよ
うーん、
↓
黒アイコン
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。