#もうタグにする必用ないでしょ?全偽はもういないじゃない
いますよきっと
このアウラは自害しなくていいアウラ
居なくなっても承認欲求、、、
んね
もうクソほどどうでもいい
#実は全偽ってとーと民が生み出した架空の存在なんだよね…
全偽って…誰のこと?
全偽に頼まれたので...
それは思った
彼は…
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。