#もう少しで僕逝っちゃうんだ、、。投票してね。お願い。
逝くんじゃねぇ!!!まだ!!ハロウィンがあるだろ!!もうやった!
逝け
早よ○ね
https://tohyotalk.com/election/candidates/53?q=s739729hsj
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。