#もう我のこと覚えてるひと、いないよn((((殴

アカウントやつぶやきは後から消せないので絶対に後悔します。

痛垢でもしつけえしここいらで辞めときましょうや

私と同じようになってしまう前に


#もう我のこと覚えてるひと、いないよn((((殴

(((殴

(((おい

を使うのは黒歴史なのでおやめましょうせめて(くらいが許容範囲です、(((殴によりキッズ何でも相談に爪痕残した私が言うんです、信じてください痛いです


#もう我のこと覚えてるひと、いないよn((((殴

覚えてはないけど見たことあるような、ないような。

とりあえずイタイ奴ってことは今理解した。


#もう我のこと覚えてるひと、いないよn((((殴

ちょっと前に同担しんじゃえつてタグだして、いっぱい怒られちゃった鈴華だよん☆((おい