(((殴
(((おい
を使うのは黒歴史なのでおやめましょうせめて(くらいが許容範囲です、(((殴によりキッズ何でも相談に爪痕残した私が言うんです、信じてください痛いです
ちょっと前に同担しんじゃえつてタグだして、いっぱい怒られちゃった鈴華だよん☆((おい
(((殴
(((おい
を使うのは黒歴史なのでおやめましょうせめて(くらいが許容範囲です、(((殴によりキッズ何でも相談に爪痕残した私が言うんです、信じてください痛いです
ちょっと前に同担しんじゃえつてタグだして、いっぱい怒られちゃった鈴華だよん☆((おい