#もしも自分のフォロワー数が1人になったらどういう反応する?
違うアカ作って転生する
#もしも自分のフォロワー数が1人になったらどういう反応する?
その1人のフォロワーの子と仲良くなる!
#もしも自分のフォロワー数が1人になったらどういう反応する?
その1人の子死ぬほど大切にす
#もしも自分のフォロワー数が1人になったらどういう反応する?
1人のフォロワーとなかよくしよ。
#もしも自分のフォロワー数が1人になったらどういう反応する?
その一人だけフォローしてくれてる人に感謝するわ
#もしも自分のフォロワー数が1人になったらどういう反応する?
逆になんで1人残っとるん?(
#もしも自分のフォロワー数が1人になったらどういう反応する?
いやみんなあたしのことリムりすぎやろwww。。。。よおしこれはりむば大変だぞおおww
#もしも自分のフォロワー数が1人になったらどういう反応する?
フォロセしたししゃあないな。
#もしも自分のフォロワー数が1人になったらどういう反応する?
いや、ありえない、サブアカを5つほどもってるのでそんなことはありえない
#もしも自分のフォロワー数が1人になったらどういう反応する?
んえ?みんなに、嫌われちゃった、
#もしも自分のフォロワー数が1人になったらどういう反応する?
バグ?リムられたんかな?になる
#もしも自分のフォロワー数が1人になったらどういう反応する?
あれ?どしたんやろ
#もしも自分のフォロワー数が1人になったらどういう反応する?
とうとう全員からリムバされたんかなってなる
#もしも自分のフォロワー数が1人になったらどういう反応する?
え?すこめん…どした?ってなる
#もしも自分のフォロワー数が1人になったらどういう反応する?
一番大切な子にリムられてなければなんとも思わないけど、
一番大切な子にリムられてたら↓
え?もう4ぬね笑
>>2241
あっ、間違えて返信しちゃいました。ごめんなさい
#もしも自分のフォロワー数が1人になったらどういう反応する?
てっ、れべる
#もしも自分のフォロワー数が1人になったらどういう反応する?
一日前まで一人だったし、、新規だし妥当だね
#もしも自分のフォロワー数が1人になったらどういう反応する?
自分の場合→え!なんでこんなに少なくなってるの!?あとフォローしてる1人ありがとう!

