どっちが○○?
投票トークのタイトルロゴ(りぼん版)
トピック投稿
総合 芸能 スポーツ 政治と経済 暮らし 学び テクノロジー おもしろ アニメとゲーム その他 新着 ランダム 平均顔 コメント多い 名作アニメ 今期アニメ 今期ドラマ テレビ番組 YouTuber 記事 写真/イラスト 動画 小説 ボイスチャット 雑談チャット #ハッシュタグ つぶやき 質問 浮上情報 フラッピー テトリス みんなの予定 4コマ漫画総選挙 結果発表 お誕生日のとーと民 お知らせ@13:47 設定

8687: ばっつぁん @rarararost 2024/01/05 09:11:32通報 非表示

#もしApple社が車を作るとしたら窓はあるの?

こんな感じ

リンゴの車

返信する と
8684: Kuaサン@戦艦暗記中 @Asayo_Rugao23 2024/01/05 09:02:58通報 非表示

#もしApple社が車を作るとしたら窓はあるの?

りんごの葉っぱの部分


返信する と
916: 発狂の天才+ゲーム好きですです @Hakkyou2 2024/01/05 08:03:20通報 非表示

#もしApple社が車を作るとしたら窓はあるの?

まず作らんだろ


返信する と
31287: ろりこんぶ @aisyuturyoku 2024/01/05 06:58:58通報 非表示

#もしApple社が車を作るとしたら窓はあるの?

社会の窓


返信する と
5367: そのバナナ、腐ってるぜ。 @aukan3939 2024/01/05 06:49:13通報 非表示

#もしApple社が車を作るとしたら窓はあるの?

こんなの

ロシア EV

返信する と
5363: ブルアカで過酷するのオススメ @Myby 2024/01/05 05:43:24通報 非表示

#もしApple社が車を作るとしたら窓はあるの?

リンゴの形の


返信する と
5928: 夢里きらり @Angel_human 2024/01/05 05:13:20通報 非表示

#もしApple社が車を作るとしたら窓はあるの?


返信する と

問題のあるコメントを通報

通報内容

コメント非表示機能

2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。

投票トークについて お問い合わせ 利用規約 プライバシーポリシー 0.0294s 3.574mb