#やっぱ、ちいかわって知的障害の泣き虫なネズミなんだな。
この悪口もはや芸術だろ
火の玉ストレート悪口草
あれネズミなん?
普通に世界観怖くてビンビンした
熊かハムスターじゃないんか?
ひさびさに見たけど。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。