#やっぱり総選挙って人で選ぶ人が多いから毎回順位が変わんないんだよ。
てか総選挙って立候補も投票もめんどい
#やっぱり総選挙って人で選ぶ人が多いから毎回順位が変わんないんだよ。
総選挙は基本的に反対派なので誰にも投票してないよ
#やっぱり総選挙って人で選ぶ人が多いから毎回順位が変わんないんだよ。
俺誰にも投票してない
#やっぱり総選挙って人で選ぶ人が多いから毎回順位が変わんないんだよ。
てか総選挙って立候補も投票もめんどい
#やっぱり総選挙って人で選ぶ人が多いから毎回順位が変わんないんだよ。
総選挙は基本的に反対派なので誰にも投票してないよ
#やっぱり総選挙って人で選ぶ人が多いから毎回順位が変わんないんだよ。
俺誰にも投票してない