#やっぱ違った形にする
SNSくらい痛くてもいいやん
私の前垢見ろよ、一生の黒歴史だぞ
というかこの垢も
けどそれでも色んな人と絡んだり、イラスト頑張ったりしたのは後悔なんてしてない。
良いじゃん。それもいい思い出
自分を出さないって意味わかんない
SNSで自分を偽るって何事よ
自分を出すってのは別に間違ったことではないと思う
馬鹿みたいなことしてるのはみんな一緒だよ
こっちの垢は〜とか言ってるけどこのサイトやってる時点でみんな黒歴史なんよ
だから今更そんなん気にしてもだよ
そうやって転生していくから今でもあんまり知名度ないんじゃないかな
ずっとおんなじように長年歌とか続けてればもっと知名度上がるんじゃないの
こっちのアカウントは黒歴史なんですよ。自分を出しすぎました。謙遜をせず、ばかみたいなことをずっとしてました。なのでこちらのアカウントではこのままの状態で活動して、別アカウントでは別人として活動したいと思います。
早まりました、すいませんでした

