#やっぱ違った形にする
SNSくらい痛くてもいいやん

私の前垢見ろよ、一生の黒歴史だぞ

というかこの垢も

けどそれでも色んな人と絡んだり、イラスト頑張ったりしたのは後悔なんてしてない。

良いじゃん。それもいい思い出


4972: あぅぷ @raru0828 2025/11/19 16:34:43通報 非表示

#やっぱ違った形にする

自分を出さないって意味わかんない

SNSで自分を偽るって何事よ

自分を出すってのは別に間違ったことではないと思う

馬鹿みたいなことしてるのはみんな一緒だよ

こっちの垢は〜とか言ってるけどこのサイトやってる時点でみんな黒歴史なんよ

だから今更そんなん気にしてもだよ

そうやって転生していくから今でもあんまり知名度ないんじゃないかな

ずっとおんなじように長年歌とか続けてればもっと知名度上がるんじゃないの


#やっぱ違った形にする

そもそも自分を出さないでなんのためにSNSをやっているのか

キツイけど

自分そのものが黒歴史なら正直人生引退した方がいい


#やっぱ違った形にする

多分ネット自体やめた方がいいと思う


3867: ゆー歌柱 @pmtggtgjpdp 2025/11/19 16:09:26通報 非表示

#やっぱ違った形にする

こっちのアカウントは黒歴史なんですよ。自分を出しすぎました。謙遜をせず、ばかみたいなことをずっとしてました。なのでこちらのアカウントではこのままの状態で活動して、別アカウントでは別人として活動したいと思います。

早まりました、すいませんでした