#やっぱ高市ダメだわ。女は総理ならないほうがいい。何ヤジでピキってるねん
参政党よりマシ
でも女性議員が総理に向いてないことはたしか男性と比べて論理的思考ができない傾向にあるからね
たかしって誰
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。