#やばい、自転車で転けたら血めっちゃ出て来た
洗わないと
洗って絆創膏やな
今すぐ99シャ
とりま止血ぅっ!
洗って家帰って消毒、止血できないなら病院へGO
大丈夫じゃねえだろ…まず洗わないと細菌が入る
だいじょーぶ?
だいじょぶか🚑
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。