#やばいデジタルだけスランプ入った

わかる〜!!!!!!!!!!!!!!片方しかできん時期たまにくる!!!!!


#やばいデジタルだけスランプ入った

何言ってんの スランプってそれ元々天才的に上手い人が使う言葉だよそれ