#やばいデジタルだけスランプ入った
あるある
わかる
わかる〜!!!!!!!!!!!!!!片方しかできん時期たまにくる!!!!!
何言ってんの スランプってそれ元々天才的に上手い人が使う言葉だよそれ
まじか
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。