#やばい2年ぶりに健康な状態でクリスマスむかえられた
おめええ
めでとう!
おめ!!
健康は大事
おめでとうw
#やばい2年ぶりに健康な状態でクリスマスむかえられた 2023年→アデノウイルス(クリスマスに市民病院行ったw) 2024年→インフルエンザ
2年ぶりに健康だ‼︎ 嬉しすぎる(
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。