#やべえええ熱出てていつの間にかこんな時間に起きてた
寝といたほうが良いのでは お大事に
え
寝ろよ 俺インフルの時解熱剤飲んでも41度で浮上もしんどかったのに
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。