#やり方説明したら同じようなやつ多発するやろこれ
問い合わせたらよかったやん
⬇x2反省してないでちw開き直ってるでちw
どう反応すればいいかわからんからやり方公開はさすがにえぐい 反省ないやん
チートできる状態がおかしいから説明しただけなんですが、何かおかしい事でもありましたか?
不正多発→みんなバン→人が足りなくなる→サ終?
や、やばい😱😱😱
わかるわっかるー
やっぱ全偽反省してへん
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。