#よくアイコン変える人ってどう思います?

何も思わない!

想像がいっぱいあっていいなーって思う!


#よくアイコン変える人ってどう思います?

私もめっちゃ変える

気分とか、いい画像!とか思ったときとか


13093: あやさん。 @unarere 2024/09/25 19:51:53通報 非表示

#よくアイコン変える人ってどう思います?

気分で変えたくなるよねー
わかるーって思う
私もめっちゃ変えるから


#よくアイコン変える人ってどう思います?

自分もエドにしたら雰囲気変わった気がする
アイコン選びってなんか色々難しいんだよな、


#よくアイコン変える人ってどう思います?

俺みたいなアイコンで判断されてそうなやつじゃないから大丈夫じゃね