気分で変えたくなるよねー
わかるーって思う
私もめっちゃ変えるから
自分もエドにしたら雰囲気変わった気がする
アイコン選びってなんか色々難しいんだよな、
俺みたいなアイコンで判断されてそうなやつじゃないから大丈夫じゃね
雰囲気とかすんごい変わるなぁって
誰だか分からんくなりそう
気分で変えたくなるよねー
わかるーって思う
私もめっちゃ変えるから
自分もエドにしたら雰囲気変わった気がする
アイコン選びってなんか色々難しいんだよな、
俺みたいなアイコンで判断されてそうなやつじゃないから大丈夫じゃね
雰囲気とかすんごい変わるなぁって
誰だか分からんくなりそう