#よし。絵がクソ下手な俺が選挙出てみようと思う。 今回はピクセルアートで挑戦してみる💪🏻❕
下手だから期待しないでね(
#よし。絵がクソ下手な俺が選挙出てみようと思う。
#バレンタインの絵できました
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。