12: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/04 20:42:19通報 非表示

#よみうりランド結構楽しめた

よみうりランド待ち時間少ないし楽しいよね。

ジャイアントスカイリバー乗った?


#よみうりランド結構楽しめた

最初はアトラクションのレベルが低いからぶっちゃけそこまで楽しみではなかったけど、やっぱ友達と行くと楽しい

クレイジーストーンヒューやバンデッド乗りまくった。

デカビタDも好き

ゴーカートで前にいる友達追跡してぶつかりそうになった