バンデッドとデカビタのやつ分かる
最初はアトラクションのレベルが低いからぶっちゃけそこまで楽しみではなかったけど、やっぱ友達と行くと楽しい
クレイジーストーンヒューやバンデッド乗りまくった。
デカビタDも好き
ゴーカートで前にいる友達追跡してぶつかりそうになった
バンデッドとデカビタのやつ分かる
最初はアトラクションのレベルが低いからぶっちゃけそこまで楽しみではなかったけど、やっぱ友達と行くと楽しい
クレイジーストーンヒューやバンデッド乗りまくった。
デカビタDも好き
ゴーカートで前にいる友達追跡してぶつかりそうになった