#わかりました………12時になったら限トピで制服のボタン晒します……
ぇ
↑
#晒す勇気がないんだったら、最初から晒すとか言うなや
何なんだ結局
#こいつ、月間ハッシュタグ上位に乗りたかっただけなのか?
#シんで、どうぞ。
?
ボタンでわかるもんなのかねえ
別にいいとは思うけど((
え?
#ふざけんな!
は
#100歩譲って現トピ(もちろんURL公開)は許すけど、ボタンって話が違う
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。