#わざわざタグで報告すんな的なこと言っとるヤツいるけど別によくね?

どっかの誰かさんみたいにしつこすぎなければ良いんじゃないかな

特定の誰かの事をずっと言うんじゃなくてテストでこんな点とったよ~くらいの報告なら誰も文句言わないと思う


#わざわざタグで報告すんな的なこと言っとるヤツいるけど別によくね?

どうしよう今日合唱コン終わったってわざわざ言っちゃった