#わたしの片想い期間って半年以内で終わるんですよ
大丈夫だよ、私のリア友なんて1時間で冷めたことあるんだから
#わたしの片想い期間って半年以内で終わるんですよ ₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎
悲しいなぁ ...
今まで2回恋して来たけど ,
二つとも6ヶ月で失恋しちゃったな ... w
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。