どっちが○○?
投票トークのタイトルロゴ(エアコン版)
トピック投稿
総合 芸能 スポーツ 政治と経済 暮らし 学び テクノロジー おもしろ アニメとゲーム その他 新着 ランダム 平均顔 コメント多い 名作アニメ 今期アニメ 今期ドラマ テレビ番組 YouTuber 記事 写真/イラスト 動画 小説 ボイスチャット 雑談チャット #ハッシュタグ つぶやき 質問 浮上情報 フラッピー テトリス みんなの予定 期末テスト 4コマ漫画総選挙 結果発表 お誕生日のとーと民 お知らせ@06/24 設定

6026: ドレ味 @korehananikana 2024/10/02 23:49:49通報 非表示

#わたしはまじめに宿題をしてただけでも大丈夫?なんでそんなまじめに宿題してんの?って言われるそうです(泣)

私なんて勉強しようとする時に高確率で周りが騒ぐから勉強できないよ


返信する と
324: ⋆͛ そあ 。 @soa_ 2024/10/02 22:26:37通報 非表示

#わたしはまじめに宿題をしてただけでも大丈夫?なんでそんなまじめに宿題してんの?って言われるそうです(泣)


返信する と
17071: デンジ力発電機 @yannyomuchikin 2024/10/02 22:21:27通報 非表示

#わたしはまじめに宿題をしてただけでも大丈夫?なんでそんなまじめに宿題してんの?って言われるそうです(泣)


返信する と
1254: 筆の最高時速(まぱぱ) @Q_almas2024/10/02 22:17:16通報 非表示

#わたしはまじめに宿題をしてただけでも大丈夫?なんでそんなまじめに宿題してんの?って言われるそうです(泣)


返信する と
1145: 被害妄想は夢じゃない @tapiocagf 2024/10/02 22:09:25通報 非表示

#わたしはまじめに宿題をしてただけでも大丈夫?なんでそんなまじめに宿題してんの?って言われるそうです(泣)


返信する と
192: ぬい@本垢の復帰まってて @NUI_sabu2024/10/02 22:09:03通報 非表示

#わたしはまじめに宿題をしてただけでも大丈夫?なんでそんなまじめに宿題してんの?って言われるそうです(泣)

ただただ宿題をやってないだけ


返信する と

問題のあるコメントを通報

通報内容

コメント非表示機能

2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。

投票トークについて お問い合わせ 利用規約 プライバシーポリシー 0.0314s 3.574mb