#アイコンってやっぱ大切だね

アイコンと名前変わってると「お前誰?」って思われるし


#アイコンってやっぱ大切だね

そうだよ…

ボイチャに行くと高確率でみかんちゃん…


#アイコンってやっぱ大切だね

だれだこいつってなってきた

アイコンはクソ花です、なんか実写アイコンとかだと近づきにくい感じするけど

なんかふんわりした感じだと親近感湧いたりしそう