#アイコンってやっぱ大切だね
綾波すき
わいもや
アイコンと名前変わってると「お前誰?」って思われるし
そだね
そうだよ…
ボイチャに行くと高確率でみかんちゃん…
うん...
かわいい
だれだこいつってなってきた
アイコンはクソ花です、なんか実写アイコンとかだと近づきにくい感じするけど
なんかふんわりした感じだと親近感湧いたりしそう
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。