俺のアイコン柴崎先生でも描けないだろこれ
Webルーレットってやつで決めたよんんn
@miumiu8220 @Supura_i @Raityan1496
こちらの方になりました
おめでとうでございまするわ🥳
いやでおめでとう?
おめでとうでいいのか?
俺のアイコン柴崎先生でも描けないだろこれ
Webルーレットってやつで決めたよんんn
@miumiu8220 @Supura_i @Raityan1496
こちらの方になりました
おめでとうでございまするわ🥳
いやでおめでとう?
おめでとうでいいのか?