#アイビスペイントはなんとも難しいなり、でも顔までは上手くいったなり。
いっつもアナログだったので、
時間がかかるし思い通りに行かないからあんま好きじゃないぜデジタルイラスト
https://firealpaca.com/get/JozPry42
あと描いてたタブレットにデフォで暖色補正入ってたことに気づいて後から暖色補正入れたのでツールバーが変な色になってます
#アイビスペイントはなんとも難しいなり、でも顔までは上手くいったなり。
いっつもアナログだったので、
時間がかかるし思い通りに行かないからあんま好きじゃないぜデジタルイラスト
https://firealpaca.com/get/JozPry42
あと描いてたタブレットにデフォで暖色補正入ってたことに気づいて後から暖色補正入れたのでツールバーが変な色になってます