#アカデミズム『なんか、異端じゃね?こいつ』
異端じゃない、表現主義こそ至高
世界がおかしい。僕の絵こそ真の芸術
>>997#アカデミズム『なんか、異端じゃね?こいつ』
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。