#アタリ描いたんですけどおかしいところ言ってくれませんか・・・?
下のコメがみえない
#アタリ描いたんですけどおかしいところ言ってくれませんか・・・? おかしい所どこですか!!!めちゃめちゃキャラデザ可愛いし素敵だと思うけど、強いて言うなら目、かな。 左右不揃いだから左右対称を目指すと良いかも!
参考にどうぞ↓ https://firealpaca.com/get/1Pyo32hr
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。