#アニメイト言ったら店員に睨まれたんだがw
怖すぎてウケるんだが
わかるアニメイトの店員結構愛想悪い(
うける
アニメイトとは
タグ主の推しの同担拒否なんだな店員は
悲しい
怖…
どんまい
子供だから ... ?
オタクに厳しいアニメイト店員
私もなんだけど笑笑
なぜ私は睨まれた......
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。