1292: しじみ 。 @Nemui_ 2024/09/28 18:56:06通報 非表示

#アニメジョジョ2部の20話なんでこんな泣けるん?

うちの中では泣けるといえばジョジョ3部

イギーのとこであかんかった

アヴドゥルは知らん