ただ日本の教育自体は、アメリカの教育で天才になれたであろう人を潰してる可能性もあるからな、、
どっちもメリットもデメリットもはっきりとしているけど、ややアメリカ派かな
受ける側、受けさせる側としては基本的に日本じゃないですかね(一部の天才の場合は例外)
ただ日本の教育自体は、アメリカの教育で天才になれたであろう人を潰してる可能性もあるからな、、
どっちもメリットもデメリットもはっきりとしているけど、ややアメリカ派かな
受ける側、受けさせる側としては基本的に日本じゃないですかね(一部の天才の場合は例外)