#アンチコメって美味しいよな
アンコとチーズを略してアンチ
あんことチーズを乗せたお米は美味しい
美味いよなっていちいちやってんの誰かと思ったら元旦那かよ
アンチコメが正論じゃなかったら自分の正当性が強調されるもんな
そしてファンたちがさらに団結する
食えるのか
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。