#アンチコメって美味しいよな

アンコとチーズを略してアンチ

あんことチーズを乗せたお米は美味しい


#アンチコメって美味しいよな

美味いよなっていちいちやってんの誰かと思ったら元旦那かよ


#アンチコメって美味しいよな

アンチコメが正論じゃなかったら自分の正当性が強調されるもんな

そしてファンたちがさらに団結する