#アンテって面白いの?アッニが一年前ぐらいにやってたんだけど
ガチでおもろい
ちょいネタバレ注意↓

Nルート、Pルート、Gルートっていう三つのルートに分かれていてNルートはモンスターを○したり殺さなかったりするとこのルートに入る、一番最初は難易度とかストーリー的にNがおすすめ
Pルートはモンスターを全く倒さないでやるルート、感動で泣く、Nより比較的むずい
PはNの次にやるのがおすすめ
Gルートはモンスターを全て倒すルート、罪悪感がやばいしなによりクソむずい
最後にやるのがおすすめ(難易度、ストーリー的に)
うちはここで苦戦してる
名前を「フリスク」にしてやるといせき(チュートリアル)だけだがハードモードで遊べる、これは最後の最後に取っておくのがおすすめ

↑ちょいネタバレ注意
まぁとりあえず神ゲー、アンテの続編にデルタって奴がある(デルタは制作途中なためswitchで無料でできる)


#アンテって面白いの?アッニが一年前ぐらいにやってたんだけど

普通におもろい

三つのエンドがあるんだけどそれぞれ考察できて奥が深いし感動するし多分アッニがやってたのはNルートって奴だと思う

あとシンプルにゲームの内容もおもろい


#アンテって面白いの?アッニが一年前ぐらいにやってたんだけど
見てただけでアンテ関連のもの一切触れてないからどんな感しかわからん
どんくらい面白いのか教えて

あとこれも気になるんだけど、
#アンテAUってなんなん?
番外編的なやつ?名前だけ知ってるけど何もわからん