#イカとかあきとはやばいけど、やっぱトート民の大半何かしら病気あるんじゃねえの

やばいこれはドルフィに同意

みんな個性あるからね、それが世界とか社会構造にあっているか合っていないかの話だから


#イカとかあきとはやばいけど、やっぱトート民の大半何かしら病気あるんじゃねえの

私ですか??私は名前の表記の仕方がひらがななので私ではないですね。


#イカとかあきとはやばいけど、やっぱトート民の大半何かしら病気あるんじゃねえの

これは俺の意見なんだけど。そもそも「健常者」「障がい者」のくくりで分けるのが間違っている。86億人全員を診断してみたら。86億人全員なにかの「障がい」を持っているとおもう