#イカとかあきとはやばいけど、やっぱトート民の大半何かしら病気あるんじゃねえの
イカとかいかとかどうでもいいよ
#イカとかあきとはやばいけど、やっぱトート民の大半何かしら病気あるんじゃねえの
↓2〜4 地獄ですか?
#イカとかあきとはやばいけど、やっぱトート民の大半何かしら病気あるんじゃねえの
↓↓イカといかで分けてほしい。わかりにくい
#イカとかあきとはやばいけど、やっぱトート民の大半何かしら病気あるんじゃねえの
それな↓(漢字じゃない)
#イカとかあきとはやばいけど、やっぱトート民の大半何かしら病気あるんじゃねえの
私ですか??私は名前の表記の仕方がひらがななので私ではないですね。
#イカとかあきとはやばいけど、やっぱトート民の大半何かしら病気あるんじゃねえの
多分私は自分確実にハッタショとかあると思うわ
#イカとかあきとはやばいけど、やっぱトート民の大半何かしら病気あるんじゃねえの
頭のお医者さんをとーとに常備きてもらおうきっと死ぬよ
#イカとかあきとはやばいけど、やっぱトート民の大半何かしら病気あるんじゃねえの
これは俺の意見なんだけど。そもそも「健常者」「障がい者」のくくりで分けるのが間違っている。86億人全員を診断してみたら。86億人全員なにかの「障がい」を持っているとおもう
#イカとかあきとはやばいけど、やっぱトート民の大半何かしら病気あるんじゃねえの
だとしたらとーと終わってる((もう終わってる?
#イカとかあきとはやばいけど、やっぱトート民の大半何かしら病気あるんじゃねえの
いま絶賛風邪気味です
#イカとかあきとはやばいけど、やっぱトート民の大半何かしら病気あるんじゃねえの
尋常性ざ瘡です😭😭😭

