#イメキャラ総選挙の次はロゴの総選挙やって欲しいなー
面白いとは思うけど自信ねぇww
#わいそれやりたいわ
僕はいいかな、、
なー
今のままで良くない?
…
とーとの象徴的なマークがあったらなー
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。