#イラスト、ドドン!!!!!!

ぎゃーすごいすきらぶ

お疲れ様です


#イラスト、ドドン!!!!!!

https://d.kuku.lu/ujhgperuv

20時間近く描いてる。

昨日眠さのあまり適当に背景汚くなったのでこれから背景もっかい描き直す!!!!!!

絵チャ背景描きにくすぎるからアイビス使おうかなでもせっかくだから最後まで絵チャで描こうかな