#イラスト、ドドン!!!!!!
ぎゃーすごいすきらぶ
お疲れ様です
うますぎる
https://d.kuku.lu/ujhgperuv
20時間近く描いてる。
昨日眠さのあまり適当に背景汚くなったのでこれから背景もっかい描き直す!!!!!!
絵チャ背景描きにくすぎるからアイビス使おうかなでもせっかくだから最後まで絵チャで描こうかな
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。