#インフルA型キツすぎて今これ
お疲れwwwwwwwwwwww
雪に埋もれて死んどけカスwwww
インフルは甘えなので出校してください(学年閉鎖させろ)
咳やばいよね
お大事に
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。