#エレベーターで100階まで行ったことあります
酔いそう
時間かかりそう
100階のビル日本にはなさそう
それにしても怖そうだなぁ
絶対怖いやん(高所恐怖症)
中国か…崩れそう(偏見)
中国か~だったらありそう
中国の建物めっちゃ高いやつあるよね
中国で
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。