#オクトパスに醤油はつけますか?
タコ苦手
#オクトパスには塩つけるだろ貧乏人じゃあるまいし
+オクトパスの上限はわさび醤油やで
:すまんワイオクトパスじゃなくてテンタクルやった
+テンタクルも上限わさび醤油やで
寿司につける
時と場合による
オクトパスに醤油なので
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。