#オムライス作ったなうココココココココココココココ
「オムライス⁇えーケチャップで何描いたんやろ絶対可愛いやん、」 →「…………( ͡° ͜ʖ ͡°)⁇」
え?共食い?
https://tohyotalk.com/question/800228
https://tohyotalk.com/question/800230
https://tohyotalk.com/question/800231
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。