#カワボってどんな声?♡
花里みのりちゃんの声(だと思ってる)
とりあえずお前は違う
ドラえもんみたいな声
「こんにちわぅ」とかいってるやつ
brockyの声
もしかして:井口裕香
かわいい声だよ?♡
「カワボ」とは「アニメの女性キャラのような”可愛らしい声(ボイス)”の略語」です。
だってさ
ぶりっ子とか(
ワイの声
透明感✨
うそ
初音ミクやんな
可愛い声
俺かな
まいめろ
かわいい声のことこと
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。