#ガキのくせに生意気だな
https://youtu.be/vsU-pmv8kes
水 が 苦 手 と は
水が苦手ってどういうことだよ…(
我慢しろおおお
親の金の事情を考えてくれー
生意気すぎる
何故
あのクソガキ、生意気な顔しやがってよ!あぁ!叩き◯してやる!馬鹿野郎!
(ババァダック)
https://x.com/livedoornews/status/1813729365269811453?s=46
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。