#ガチバトルって総選挙としてはかなり良かったけど普段の総選挙と比べて楽しくはなかった

立候補期間長すぎたし

宣伝無しだから話題に出しづらかったというか


12260: 食用洗濯機 @yaoty_ 2026/01/06 16:49:37通報 非表示

#ガチバトルって総選挙としてはかなり良かったけど普段の総選挙と比べて楽しくはなかった

自分立候補してないけど

だからずっとこれやるのも微妙

普通に年1でいいと思ってる

形式として導入は…1回実験しないと分からん」