#ガチバトルって総選挙としてはかなり良かったけど普段の総選挙と比べて楽しくはなかった
ガチバトルだしね年1でいいかな
#ガチバトルって総選挙としてはかなり良かったけど普段の総選挙と比べて楽しくはなかった
自分立候補してないけど
だからずっとこれやるのも微妙
普通に年1でいいと思ってる
形式として導入は…1回実験しないと分からん」
#ガチバトルって総選挙としてはかなり良かったけど普段の総選挙と比べて楽しくはなかった
ガチバトルだしね年1でいいかな
#ガチバトルって総選挙としてはかなり良かったけど普段の総選挙と比べて楽しくはなかった
自分立候補してないけど
だからずっとこれやるのも微妙
普通に年1でいいと思ってる
形式として導入は…1回実験しないと分からん」