#ガチバトル総選挙後の対応についての意見
運営さんがお知らせだしてくれて嬉しい
運営愛してる😘らぶ
関係ないけど、ガチバトルの期間が春総選挙より短かったのはちょっと謎
一ヶ月は長いにしても唐突すぎて、絵が間に合わないって言ってる人が結構いました私含め
実際立候補数少なかったしね
まえお問い合わせした総選挙カレンダー、それが無理ならガチバトルだけせめて2ヶ月前くらいにお知らせしてほしいかも
なんか次の総選挙が分かってしまうと、そっちに意識が行くみたいなこといつかお知らせで言ってたけど、意識行っちゃって立候補しない人より、カレンダーあるおかげで予定くめて立候補しやすくなる人の方が多いと思います!!!
めっちゃ関係ないけど今回のと!!
#ガチバトル総選挙後の対応についての意見
私のに関してはそもそもバグらなければ取り消しにならなかったはずです
私のはバグで小説になってしまっていたたため、全偽が善意ではありますが文章をつけたしました。それはおかしな話なので今回は取り消しが妥当だと私も思います。
今後同じように、確実に立候補した筈の部門とは勝手に違う部門に立候補判定となり、そのまま投票期間に移行してしまった場合(投票期間になったときに立候補先が変わってしまった可能性もある)、もし気づいた人から指摘があればもとから立候補していた部門へ修整してほしいです。
また、投票最終日までに指摘されなかった場合、立候補取り消し又はお手数ですが、お知らせにて確認を取ってから総括を出す、というふうにしていただきたい。
でなければ今回の私の作品は違反しませんでした
もし来年以降のガチバトルが開催される場合はそもそもの根本のバグ修整をしていただきたいです。
正直説明をわからないと結構わかりずらいところ自体はあるし、匿名というのを利用したら正直いくらでも荒らしはできてしまう気がする。
立候補期間など色々問題があるので、今後開催する必要はないのでは
「マグカップが貰えなくなるのはよくない!」
という意見もあると思うので、マグカップをガチバトル以外でも貰えるようにしたらいいんじゃないんですかね
後、総選挙の投票期間短くしてください。宣伝5日間するのは、する側もされる側も疲れる
今回起こった訳ではないのですが、禁止事項に「「みんなの予定」機能で総選挙の宣伝をする行為(作品を制作する予定などはOK。宣伝を主目的としたものはNG)」とあり、それをするとガチバトルに立候補する事が分かってしまう為、そのままで良いのか疑問に思いました
もし立候補すること自体を言わない方がいいなら、ガチバトルではこのルールを廃止するなどの対応が必要だと思います
また、投稿時間・投稿内容によっては部門が分かってしまい、トピ主の特定に繋がるかもしれません
それとはまた違う話になるのですが、ガチバトル以外の通常の総選挙開催前に限定トピックで写真を上げ、それをそのまま総選挙に出した場合は、相手に通知が行ってしまうため、ルール違反になるのかならないのか気になりました。
対応お願いします

