だって全偽の声だもん
僕の声です。
私が疑問に感じたのは、自分より「もっと黒いことしている人がいるのに、こちらが取り消されるのはおかしいのでは?」という意見なので取り消しでOKです。
正直大丈夫だと思ってました。
すいません。
全偽がガリウムのアカウントに入って全偽自身が立候補したという供述がなされています
だって全偽の声だもん
僕の声です。
私が疑問に感じたのは、自分より「もっと黒いことしている人がいるのに、こちらが取り消されるのはおかしいのでは?」という意見なので取り消しでOKです。
正直大丈夫だと思ってました。
すいません。
全偽がガリウムのアカウントに入って全偽自身が立候補したという供述がなされています